2012-01-13

ウフフッフッフッフ!!!

ランさんの長期残留を匂わせる感がいいですね。

VILLAS-BOAS: FRANK ANSWER

"Frank is our player and he is not available at any price,' Villas-Boas insists. 'A recent story came from the Manchester newspapers and it was very speculative.
'My relationship with Frank is good, fantastic, and we see each other and we speak every day. He is not in and out the team on rotation. There is no such thing."

ていうか
絶対に手放したらだめでしょ。
ランさんとJTはもうレジェンドといってもいいと思います。
そしてイングランド国籍であることも。
FFP関連のためでもそうですしね。

ジョシュ君がレンタルでスウォンジーかもなので、もっと重要になりますしね。
そういえばカックンがフランスお戻りかもしれませんね。
ディジョン???のようです。(未確認)

PVAがレンタルから帰ってきていますね。
ポジションをバートランドと争うことになりますが、今のままでは再びレンタルの道しか無いよう思います。いずれにしてもどこかで無理してでも使っていかないとどんな才能のある選手でもそれ以上は伸びませんよね。できるなら3人くらいは定着してほしいなと思います。

0 件のコメント: