2011-08-21

W.B.A. (HOME) yeeeeeeessss!!!!!!!!

2-1
勝ちました。逆転勝利です。
これからですよ。

なぜか○兄さん後半出てきて頑張りました。
ドロさんは不機嫌そ
やっぱりスタベンじゃないとネェ。

姐はやっぱりザコきらーなのか
まだ頑張れそうですね。

サルーのウィンガーってダメでしゅ。
かれシャドー的なストライカー、2トップじゃないと生きないような気がします。でも好きだから許す。けど、もっと頑張ってよ。
あと、ごめんさんさいトーレスタン、まだまだ好きになれない・・・。


とはいえスタリッジやカックン、ルカックンとかファーストで見たいよね。
ジョシュクンも。


アレさん、ちょっとあんな場所でもたついたらダメだよね。
WBAの選手交代、チョイを変えられて良かったかも
あれそのままなら絶対やられていた気がします。


とりあえず、こんな感じ。


Love, Chelsea(≧∇≦)ъ

0 件のコメント: