2011-08-25

変化。


来年のBlackBerry新機種からAndroidアプリに対応ですって。

これってちょっとした敗北宣言ですよね。
HPの発表からあまり時をへていないので特にその感が漂いますよ。
そのうちOSはAndroidになってしまったりして。


というのはないかもです。




そして
リンゴさんは少しずつ代替わりを進めようとしています。

果たして、この十年のような躍進を次の十年も続けることが出来ますでしょうか。困難では在りますが、不可能ではないと思います。しかし株価は一時的に落ちました。

米アップルのジョブズCEOが辞任、時間外で株価急落
しかしココにはこのようにでています。
・賢明な決定、予想外ではない
・アップルのビジョンと工程表に影響せず
新製品発売直前の発表は驚き
総体としては、いずれにしてもという姿勢に見受けられますが、少し早かったのかもという印象が時間外の7%下落に結びついたのではないかと思われます。が、体調が芳しくないということは大いに考えられます。

最後に

"S" (スーパースマート) :サムスンモバイル製端末の頂点に位置するフラッグシップ
"R" (ロイヤル / リファインド):パワー、パフォーマンス、プロダクティビティの組み合わせ。
"W" (ワンダー) :スタイルと性能のバランスを求める人に。
"M" (マジカル):経済的な価格で高い性能
"Y" (ヤング):エントリーモデルまたは戦略モデル

だそうです。個人的には、「」と「」の違いが分かりません。
若干「」が上なんでしょうね。

"Pro" QWERTYキーボード採用モデル。
"Plus"既存モデルの改良型。
"LTE" 高速な次世代通信形式 LTE に対応・・・

知っているのと知らないのでは色んな意味で違いますよね。

そうだ、キャリア規制がどんどんかかりますよね。
特にモバイルの。
パケット等気をつけないといけませんよね。
動画なんて見ようものならアァァァァっという間に規制対象ですよヨ?!

0 件のコメント: