2011-08-20

今日はSmart Phone関連で。

二つの注目機種。

1 「HTC Evo Design 4G」
2 「Samsung GT-I9070」

両者とも規格の組織を通過したというだけの内部的なコードネームの段階のようです。なので、このまま販売自体されない可能性もなきにしもああらずです。

ちなみにネタ元はコチラです。


そしてもう一つお楽しみ

HTC 新製品発表会を9月1日に英国ロンドンにて開催予定

  • Vigor – HDディスプレイ デュアルコア 1.5GHz CPU Android 2.3 スマートフォン
  • Ruby – qHD解像度 デュアルコア 1.5GHz CPU Android 2.3 スマートフォン
  • Holiday – qHD解像度 デュアルコア 1.2GHz CPU Android 2.3 スマートフォン
  • Pico – ロースペックエントリーモデル
  • Puccini – Flyer 10インチバージョンタブレット スタイラス付属、筆圧検知

チョー楽しみなんですけど・・・・・。
PucciniはASUSのTransformerとでどちらかを購入で検討中と書きたいです。(ですが、その前に資金問題・・・)なにせ筆圧検地静電容量ディスプレイは半端じゃないッス、多分。


最後にキャリアのね、文句。
007HW は分かります。

「009SHY」「007SHKT」とかって存在価値が分かりません。
これから発売モデルってみんな「Ice Crem Sandwitch」対応とかを目指すはずなのにHoneycombにすら対応しないのって意味が分かりません。(もしかするとアップデート可になるのかもしれませんね。)Gingerbreadが悪いって事では決してありません。てかさ、どーせ二年縛りするのならさ、本当に2年間その機種と心中できるくらい良いモノを売って欲しいです。スペックは大事です。デザインも大事です。中で走るプログラムなんかも大事ですが、2年間たっぷり使っても満足するような機種を売って欲しいです。

910SC、本当に飽きてきました。
あと一年どうしてくれよう。

0 件のコメント: