2011-08-18

Kevin De Bruyne

Kevin De Bruyne、獲得のウワサ・・・

で、どんなプレーヤーかというと


左のウィンガーのようですね。
しかしレフティーかというとそうではなく、右利きのようです。
玉離れがいいように思います。思い切りのイイプレイヤーなのかもと思いましたが、それはまだ若いからなのかもしれません。ゴール集程度しか見てないから。獲得してもチーム合流は来シーズンからとのことです。

最近の○さんと来たら、勢いがないですもん。
思い切りがないというかそして後ろ向きというか自信を失いかけたように見えてしまいます。逆にサルークンに見習わせたい気がします。

そういえばルカックンまだ個人契約がすんでないようですね。
ナンバーのお披露目はいつなのかな~~~。

0 件のコメント: