2011-08-16

毒を食らわばリンゴまで?????

最高にステキな戦争だったことが分かりました。
戦争といっても企業間における戦争ですよ?!

Appleは嘘の証拠を使ってヨーロッパでのGalaxy Tabの販売差し止めを勝ち取った

本当に、写真という物のみを使い裁判所が決定したのかは
分かりかねますが

印象操作というの点においていうならば
大成功の三文字でしょうね。

戦争というものはえてしてこういう事も含まれるのでしょうね。




そしてもう一点。
GoogleはMicrosoftを携帯地獄に誘導する気か?

面白い見方ですね。
また一つ勉強になりました。

Googleの望むところは完全にネット関連(つまりクラウド)以外の何ものでもないことが事実でありながら、そして、マイクロソフトにGoogleは今後、ハードも大切だからハードもやり続けるよ?!ということを思わせることが出来るなら大きな戦略になりますよね。しかし、こんなブログを書いているようなアフォにでも考え付くような戦略に世界でも名だたる企業が引っかかるわけは絶対にありえません。

しかし、ひょっとするとひょっとしますよね?!

0 件のコメント: