2011-06-19

ビジュアル担当は。

少し古いニュースですね。

NEW DEAL FOR HILARIO



我らがブルーズのビジュアル担当だったイラリオ兄さん。
契約延長していただきました。

さすがにビジュアル担当のフロントマンはフェル君ですので
第一線ではなくなりました。
ただ個人的にはイラリオ兄さんのお顔の方が素敵・・・。

ダビ君はあどけなくってかわいい感じですね。
ブルマもかわいいけどお鼻が大きいのね。すこしゲルマンの血が濃いのかもしれないですね。まぁオラニエですからしょうがないですか。もう少し小さければもっとイケメンなのに。

そして
最高の写真を!!!!!
見てこの悪そうなお顔!!!!!
いえ、悪ぶってるおぼっちゃんってかんじ

0 件のコメント: