2011-06-20

uwasaレベルも含めて・・・。

スパーズのMF、ルカ・モドリッチがブルーズに志望している模様です。
①CLに出たいらしいです。
②ロンドンから動きたくないらしいです。

以上、の理由からブルーズに白羽の矢が・・・。
ロンドン在住のチームでCL出場可能チームは赤いチームがありますが、あそこはお金出さないので可能性は無いでしょうね。お金出さずにずっと2~3位なら、お金出して叩かれてもタイトルは欲しいと思うのですが、どうでしょうか、赤いチームのオーナーさん!!!!
とはいえ、3000万ユーロって高すぎる気がします。


もう一つ
ネイマールは間取りに行きそうですね。
そうなるとルカク君の獲得が現実味を帯びてきます。

が、一方でクンことアグエロ話も再燃のようです。
(タブイロイド・・・)


監督、速く決まってくだしゃい( ̄_ ̄ i)

0 件のコメント: