2011-02-03

Sunderland (AWAY)

かなーーーり遅くなったレビュですが・・・。

大勝利です。

前半と後半で違うチームに見えたのは気のせいでしょうか??

多分
黒猫が後半息切れしたか
ブルーズがケツをひっぱたかれたかですけど。


1点目:PK (PKをもらいましたが、心象が悪すぎましたね。)
2点目:サルーの逆点弾。
姐さんからオサーーーレなパスが!!!
サルー君はライバルがいないと燃えないのね・・・
3点目:フランキーのシュートはじかれたところをダイレクトで
スンバラシイ、我らがキャプテン!!!
4点目:姐!!!
サルークンに代わって入った○から
これまたゲームのような折り返しのパスが!!!
それを、ダイレクトに。しっっっかもこれがまたオサレさん。


見事な大逆転劇。
しかも因縁付きの相手に良くやってくれました。


サルー君もいい感じに火がついてくれましたし。
なにより姐も戻ってきた感がありました。
またランプスも戻りつつあります。

が、しか-----し
親分!!!
まだマラリアかよ。
心なしか、すっごいやせたように見えます。

早くもどってくれい。

本当にキタのね・・・。

0 件のコメント: