2011-02-01

The Door Closing

移籍市場が閉まりました。

我がBLUESには
CFトーレス
CBダビド・ルイス
が加入しました。

そして
スタリッジのボルトンへ武者修行が決まりました。
時間は前後しますが
若手のメリス君が契約延長の後レンタルで旅立って行きました。


現時点で売却済みが把握していません。
分かり次第書いて行きます。



ルイスは若いですし、有能らしいのでいいと思いますが
フェルは今を外すともう無理かもしれせん。
28歳らしいですから。

これでユニフォームがもっと売れますね。
yattane(^-^)/
そしてBLUESイケメン担当ができました。
そうだ
フェル君はCL出られるのかな?



またシーズンが楽しみです。

0 件のコメント: