2011-02-10

Liverpool (HOME)

やっぱりファンなら
書かないといけませんよね。



勝っても、負けても
強いときも、弱いときも


サポーターとしての愛がある限り。


フェル君が来たので


とっっっっっても、
つおぉぉぉぉぉぉぉぉくなると思ったのはやっぱり気のせいでした。
よく拝読しているブロガーさんは50m£で買い戻し希望ってwww


てかクーリングオフで!!!
それじゃ芸がないので
ノシ紙つけて送り返してやりましょ。



いつもどおり最近のザコキラーは相変わらずで
負けてしまいました。
しかもホームで。


せめて引き分けてくれないものか。



にしても失点シーン。
チェフとイヴァノのボールの奪い合いが
伏線だったとは、何たる失態。

次回から絶対やめてね。



フェル君のお話は冗談ですけどね・・・。
少し悲しくなりましたとさ。

0 件のコメント: