2011-02-07

私たちに必要なもの・・・

そう。
やっと、この年になって
夢に見なくなりました。


私のとって忘れられない日
人生が変わってしまった日
愛していた人を失った日
守りたかったものを守れなかった日
ずっとそばに居たかったのに
腕からこぼれ落ちていった日


私たちに必要なものって何でしょう?

最初に
何が何でも命だと思います。
生きていいこと、生きられること。


この世界には、どんなに多くの人が生きていたくても、その生を削って必死になって、そして諦めとともにこの世を去っていっていることでしょう。そして時にはその命を無常に奪われていっています。いま、この瞬間にも。



この日の関連記事はやめようと思っていましたが


たまたまたどり着いたブログで
よく拝見していたのですが

その彼女が亡くなりました。

人は生まれれば必ず死にます。
とはいえ、やっぱり悲しいです。

なんで、あと少しだけでも元気になってくれないのか?
ドレスを着る事さえも許してくれないのか。
ご家族も本当に悔しいともいます。
そしてフィアンセも。

でも、とっても苦しかったと思います。
たった一つの夢のために
ドレスを着るということ・・・。



Now nothing could change what you mean to me 
Oh, there's a lot that I could say 
But just hold me now
'Cause our love will light the way 
Baby you're all that I want 
When you're lying here in my arms
I'm finding it hard to believe 
We're in heaven



願わくばご家族が平安であるよう・・・。



私は、もう大丈夫です。
for Y



0 件のコメント: