2011-02-20

Everton (HOME) FACP


負けました・・・。

Stamford Bridgeが無敵だった日はいつの日の事でしょうか?
遠く遥か昔のことのようです。



アンチェロティ、、、、
本当にあなたはできる監督ですか?
少し不安になってきました。

私達はあなたによって
昨シーズン初めてPLとFAのダブルを獲得できました。
それは本当に感謝しています。


しかし、今年は、、、
今年は
PLは現実的に不可能。
よくて3位、最悪でも4位が目標になってきました。

CLも
当面、アウェーで勝てるのかという
最悪でも、分けることが出来るのか???ですよね。


シーズン初期の最高のTHE BLUESを見せてください。



こんな時でも

BLUE IS THE COLOUR, FOOTBALL IS THE GAME,,,,


また陽は登ることを期待しています。

0 件のコメント: