2011-02-23

COPENHAGEN (AWAY) CL



トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ


やったね。

勝ちますた。


ずっと心配でした。
しかもAWAYで2点も取って、そしてクリーンシートですよ。
サイコウ。


できれば、フェル君。
そして代わって入った、ドロにも点を取って欲しかったのですが
そんな欲しがりません。




本当に、欲しかった1勝のような気がしました。
ですよね。


先月のボルトン戦以来の公式戦クリーンシート勝利ではなかったでしょうか?




とにもかくにも勝ててよかったです。


ラミレスがいい感じにフィット始めました。
あと、フェル君も、徐々に良くなってきました。
初得点が決まればぐんと、良くなるでしょうね。
ジルジルも復活しました。


そして、
そして、サルーも途中から出場しました。


あぁ、かわいらしいサルー君・・・。
頑張って。

0 件のコメント: