2011-01-26

Transporter3

2008年の映画。
アクション。
フランステイストあるけどやっぱり突っ込みどころいっぱいの
ハリウッド映画といって異論はないように思います。




ずっとハリウッドラブな作品作っている
リュック・ベッソンによる製作・脚本

Jason Statham主演

ちなみにあの赤毛の子、ヴァレンンティナ。
聞いたことないなぁと思っていたら、新人らしい。
2年たった今でもあんまり情報がありません。
(日本では)
かといって英語を訳しつつ読むのもめんどくさいので
スルー。

ただいつか来るかもしれない日のために
Natalya Rudakovaというロシア系らしいです。
まぁた、ベッソンがくどきがてら映画に出すか???
で出演した2号サンかもしれません。
そのうちミラクンは大成功でしたね。


首の後ろの「安」のタトゥー。
やっぱ外国人ってアホなんかなぁと思ってしまします。
一応「安心」「安静」なる意味があるとかないとか?

「安い」=Cheapでなくて残念。
でもこの子にはCheapの方がいいのかも・・・。


でも、かわいいお顔でした。
Jasonより身長高いように感じましたが
多分モデル・エージェンシー上がりでしょうから高いものと思われます。ちなみにミラは171センチだそうです。映画に出たモデル、クロフォード(177センチ)、リー・ラスムセエン(178センチ)、比較的小さい方ですね。モデルの世界でも多分難しいのでは???




映画の話に戻ります。
楽しい映画でした。以上。

0 件のコメント: