2010-09-15

痛々しいね、XAVI!

お兄ちゃんのチャヴィ君です。

昨日の夜中辺りからかゆがっていたため様子を見ていました。そしたら部分的に赤くなっていたり腫れたりしています。小さければ掻いた時に傷付けたんだろうなとしか思いません。
しかし、結構広い部分で、ノミやダニ、毛虫などに刺されたようになっていましたので、病院へ。

原因が分からないんですって。取り敢えず噛んで傷にならないようにカラーを買わされました。あと薬も。
どーでもいいですが、あの病院は二度と行きません。(-_-#〓〓〓

早く治るといーね。
お兄ちゃんなのに妹みたいな草食Kワンコ。カラーつけたらフリーズ!昔のパソコンみたぃーー

0 件のコメント: