2010-09-15

処刑人Ⅱ

またまたやってくれました。
去年の映画を見ました。

原題
「The Bandock Saints II all saints day」

いやぁ、ヤバス・・・。
なにこのコミック的なスタントや映像回し。
どっかの画を使いまわしたような。
タラさん的な香りも漂わせた駄作!!!
(多分、私だけ?)
しかも前作見ないと分からないネタまわし。

B級映画になれない、映画って感じです。
B級映画でしたらいやぁ頑張ったなぁって思いますが・・・。


駄作だけど、こんな駄作大好き。
多分前作の方が十分に映画としては楽しかったですね。
今回は映画としてでなく
なんかそれ以外のモノとして見ました。

なんていったって主人公に当たらない、当たらない
隠れもしない処刑人、殺人者なのに
見事に、銃弾が二人をよけてくれます。
しかしながら最後は・・・・ですがね。

しかもギャグ?をかましてくれます。
あの メヒカーナもイタタタタタです。



そして極めつけは
よくいるのですがなぞの役どころ
美人捜査官
登場から無駄に露出の多いカット!!!
とはいえJulie Benzは素敵ですね。
SAW5やランボーにも出ていたらしいのですが・・・。

調べると
CSIやロズウェルにも出ていたようですね。


時間見ようっと。



私的にはこういった
アクション・ヴァイオレンスモノにありがちな
お色気シーンが無いというのが高評価なんですね。
正直、あぁいうのいりませんから。

なんか前作に比べスケールダウンした感があります。
いや、世界観は広がったかわりに
“トーンダウン”したような・・・。

いい表現が見つかりませんが
それなりに、楽しめました。

0 件のコメント: