2010-09-16

vs MSK Ziline (away)

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
勝った。勝った。
勝ちマンスコ

今日はなんとか見れました。
深夜にもかかわらず何とか最後まで観戦できました。

でも、アンテナのせいで途切れ途切れに・・・。
サイアク。
ちゃんと直さねば。やっぱり素人がやるとダメなのかもしれません。そのためにプロがいるのでしょうから。獅しかーし、自分で出来ることは自分でしたいですよね。「ひとりでできるもん。」そのお金を有意義に使いタイですし。ただ今日はいいや。。。雨だし。

とはいえ、ね。
姐さんの大活躍。
1アシスト2ゴル。

チェフ
イヴァノ・JT・アレ・ジルコフ
ミケル・エシアン・ヨッシ(!!!)
スタリッジ・姐・マル

4-3-3ですが4-4-2ともともいえなくもないシステムのようです。
「雑感」
イヴァノもなんかコンディッションがよくなさそうでしたし、ジルジルは軽く空回り気味。アシュリーのようにズンズンと上がるのですがなんかつかまります。ただ姐さんキレキレ。ヨッシもキレキレ。マルは少しお休み気味ですが、点に絡みそうな(相手にとって)危険なプレー連発。ミケルが少し良くありませんでしたが最近はカバーリングとかも最高にいいですよね。なぜか変に上がる我らがキャプテンの穴を埋めようと頑張っていました。で、その我らがキャプテンは良くない!!!モウしっかりしてください!!いつもならその前にクリアか奪取できているはずなのにファールも危険なところでするし、フィジカルコンディッションがよくないのでしょうか。

今回はFes for Youngersです。
スタリッジ、以降交代にてカックン・助手・アンホルトが入りました。

がんばれ若手。
これからもちょいちょい使ってよ、カーロさん。
そしてブルーズをナンバーワンにしてくださいな。

0 件のコメント: