2010-09-12

JUNO REACTOR!!!

大好きなユニットなのです。

ゴア、ケミカルの第一人者的存在。
ただCDは全部は持っていません。
大昔にレンタルしてコピったものを含め4作品です。



今日ではないのですが、数ヶ月前の話です。
ここから先は私がぶち切れます。

精神衛生上もしくは教育上悪いです。
ご覧になることはぜっっっったいにおやめください。
何か悪くされても責任はとりません。


私の公開日記ですので、私が思ったこと、そしてその当時考えたことです。しかもその当人を前に口にしたことでは決してありません。後で自分で読み返す日が来た場合どう感じるのでしょうか???)









ある人が、同僚ともいえ、先輩ともいえるし、師匠といえる人のなのですが、JUNO REACTORを聞いてこんなのトランスじゃねぇだって。

ゴルァ、殺すぞ。
テメの知ってるジャンルなんぞクソの訳にも立たないエピトラ、いや姫トラ。またの名をトラパラだろーが。しかもギャル系御用達だろーがよ。耳が腐ってるだろ!!!カッパが。
一回氏んでこいや( ̄へ  ̄ 凸
てか氏ね。




と、表じゃキレられないので。
激しく思いました。

なんで、おさんってあぁも自分のしってることは100パー正しいと思うのか、その絶対的な根拠はどこから出てくるのか不思議です。





そしてもう一者。
「Shpongle」かっこよすぎる。

0 件のコメント: