2009-08-25

ガンダムxTG ですって・・・。

つい最近まで意気消沈気味に見られた、「TG」。

一昨年から去年にかけては「まずいんじゃないの???」と業界ではまことしかやかに噂がささやかれていました。ただ攻めると言うことに関してはすばらしい戦略家がいらっしゃるようです。昔からそうでしたが芸能人を使ったアコギ(言葉は悪いですが)な商売もすばらしい商品だと思います。

そしてこの半分プロパガンダの式ですから。
株価低迷もなんのそのって感じでこれを機に復活でしょうか?
http://news.walkerplus.com/2009/0825/28/photo01.html

多分当人であるお二人もご存知でしょうけれど・・・。


私もご他聞にもれず好きなアニメの一つですが。
まぁなんというか、よく見世物になる気になったよなというのが本心です。インターネットでも報じられているわけですから、世界中の人が見られるわけです。仮に結婚相手がいたとしても私にはできません。自分の顔を不特定多数にさらすなんて・・・。駅や街中を歩いている事とは訳が違いますしね。


今度、ガンダム狂いの知人の二人にも聞いてみよう。
そんな式、やってみたい?


やりた
いっていう気がする・・・。

0 件のコメント: