2009-08-29

CL組み合わせ2

感想と予想、そして希望。

グループA
バイエルン・ユーベ・ボルドー・マッカビ...
バイエルンとユーベが普通に考えれば勝ち上がりますよね。ただボルドーも簡単には落とさないでしょうからボルドーのホームで有利な結果を得られたチームが勝ちあがると考えます。許されるならボルドーがユーベを落とす姿を見てみたいです。

グループB
漫遊・CSKA・ベジクタシュ・ボルフスブルグ
漫遊の圧倒が予想されます。しかしながら(少なくとも)現時点では苦労する可能性もあります。CRとテベスの穴はなかなかに大きかったようです。昨期のWINNERのボルフスブルグがこのグループ内で台風の目になりそうです。

グループC
勝手に命名!!!「Death B」。
ミラン・間取り・マルセイユ・チューリヒ
順当を選ぶならミランと間取りでしょうね。変革による強さが求められる「ミラン」と変革を起こし強さを証明しなければいけない「間取り」。フットボールファンには最高に面白いカードの1つでは???そこに絡むマルセイユ。ぞくぞくします。

グループE
リバポ・リヨン・ヴィオラ・デプレツィニ
こちらはリバポの戦い方で2位チームが変わりそうです。許されるならリヨンとヴィオラの決勝Tでのプレーを見たいです。←無いでしょうね。

グループF
注意度No1!!!(ブルース以外で)
バルサ・インテル・ディナモ・ルピン
FWを交代した両チームの対戦は見ものです。この二人、プレースタイルは異なりますが両者とも言いたいことは迷わず口にするタイプのようです。勝つのはどっちでしょう?モウさん、やっつけてください。

グループG
セビージャ・レンジャーズ・シュトットガルト・ウニレア...
ビッグクラブに注目が集まる中、好カードですね。何か三つ巴が見られそうです。

グループH
ガナーズ・アルクマール・オリンピアコス・スタンンダール
ガナーズの一人舞台になりそうなのであえてノーコメント。


0 件のコメント: