2009-08-24

幸先はいいぞ!!!

対フラム (AWAY)
勝ちました。
しかもクリーンシートで!!!

DF
JT/リッキー/ボジングワ/A.Cole
CH
ミケル/マルダ/バラ/ランプス
FW
ドロンパ/姉

30分過ぎるまでとても心配でした。
そしたら38分。
ラン⇒姉⇒ドロンパ GooooaaaaL!!!!!!
しかもVでは半分というか半身、オフサイド。

でもそれから帳尻あわせがありましたので(得点に絡みそうなプレーでオフサイドいくつか取られた)いいんじゃないでしょうか?リードしているものチームの落ち着きですよね。多分。


その後!!!なんとお返しアシスト。
ドロ⇒姉 キーパーをスピードでかわして無人のゴールへ。

できればランさんも決めてほしかったのですが、次回まで我慢です。先は長いのでランプスは途中でお疲れ交代。デコがIn。デコは消える時間帯があるので彼は途中までか、途中からの方がこのチームにはあっている気がします。出てきたときはもう半分試合は終わっていましたのでなんともいえませんが・・・。

そのまま逃げ切り。
0-2 WON

この調子で来週もお願いしますよ、ブルース!!!

0 件のコメント: