2017-06-21

Mary J. 新譜!

いつのまにかMary J.の新譜が発売になってます!!!
Strength Of A Woman

リードタイトルですね。
Thick of It

なんかの曲のイントロにそっくりだけど忘れた…
ビヨンセだったかな~~

 Love Yourself

わたし、、、両方ともラップ萎え
ここ最近ラップはあまり・・って感じ。



こういうの割といいよね。
まったりと聞きたくなるぢゃん。
なんか空間系エふぇくとがクソうざいけど・・・

でね、見つけたこの動画。。。。
なつい!!!

Night To Remember
Shalamarだったかしらね。

ソウルトレインのころだからもう30年以上前の曲なのね・・・・

この2曲しか知らない。

なんか、こうキラキラよね。

0 件のコメント: