2017-06-23

スマホ???ネタ。

あわたくしの新製品?大好き系の熱が・・・
ジャパンディスプレイがすんごいものだしてきましたねぇ~~~
すごくない???
ベゼルっていうんだっけ???周りの枠。
うっっすいね
約一年前に開発に成功したって話でしたね。
表示画面がすごく広いってのいろんなことができるようになる…的ななんですね。でも正直何ができるのかがよくわからない(・´ω`・)汗
で、ここにきてFULL ACTIVETMの量産開始のお話です。
素人的にはさ、タブレットとかだといいなぁっくらいんなんだけどさ。例の曲がるやつ方が面白い気がするんだけど・・・

でね、最近は16:9じゃなくてね、、、、
18:9がメインストリームになりそうなんだってさ
おい!!!
もう、、、これだねwww
売値がまた上がるのねヾ(。>﹏<。)ノ

0 件のコメント: