2017-06-24

今日はひーーーーっさしぶりぶりの・・・

チェルスキーのお話。
今季優勝できたぢゃない?2冠には届かなかったけど
ちゃんと勝ち切れたのってよかったね。ただガナにだけはってね汗・・・
あれのおかげでベンゲルの首がつながったようなものだもんね。まぁしょうがないかぁ。気が抜けてそうだったもんね。しかも相手はモチベーションマックスでくるからさぁ
来期はCLも再度来るし、そして三冠も狙えるチームになるよね。きっと。

というわけでブルーズの半分オフショット。
大好き写真たち。
インスタから、直接とかだよ。


なんかこの人大好き。
Michy Batshuayiさん(@mbatshuayi)がシェアした投稿 -

ルカクと一緒なら若干ポジションかぶるよね。
ドロンパとアネルカみたいな感じになるのかな。それはそれすっごくいいよね。1トップ1シャドーっていうんだっけ?でも今のブルーズでは無理よね。
343みたいなかんじだもんね。
来シーズンは変わるのかな。ハザードがどこをやるかですべてが変わるよね。
アイダーさんとジョー!!!!!
Chelsea FC! 🏆さん(@chelseafc)がシェアした投稿 -
なかなかにないコンビ。もうみれないよんw
とーぜんか。

あ、そうそうU21の試合やってたね。結構勝ってたみたいね。
ルイスとあとだれだっけ・・・
まぁいっか。優勝できたら、、、調べてここに記事にしよう!

オフィシャルに上がってたよいよいなカウンター。
Chelsea FC! 🏆さん(@chelseafc)がシェアした投稿 -

後継者はズマっちなんだろうね。
だってJTもデサイーたちからうけついだんだもんね。
いいねぇ
いい写真ね。本当に。。。
来期は何をやってるのだろうね。

0 件のコメント: