2017-05-06

どっちかっていうとさぁ

この曲に関しては
カバーの方が大好きです~~~


アメリカンイディオットミュジーカルより
キャストバージョンのすべて(たぶん)


なんかこんなミュージカルだったのね

たのしそうじゃん!!!

カーテンコールの曲なんですって



Ahmirさん・・・
See you againカバーしてましたね

ラップが無い分のパンチが無いよね
まぁきれーーーだけどさ

ahaahh
クソワラタ

ラップ!!ラップ!!!!
ε- (-●_-`o) ハフ-ン…むりぽ
こっちの方はすっごいよいと思うなぁ




あそうだそうだ
日本人もこれくらいパフォーマンスできる人いないもんかね

言葉が分からないからそもそもうまいのかはわからないけどね
ただこうして絵面を見せられるのはなかなかないよね。
Bad Thingsも歌ってたお


あ、、このバックのピアノの入り方は好き~~

カノンコードしたっけ?!


久しぶりの音楽ネタはやっぱりカバーになってしまいましたとさ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

0 件のコメント: