2017-05-04

さすがに、、もう厳しいかもね~~

1年4カ月ぶり復帰戦も敗戦ですって・・・
もうすぐ50台ですもんね。

三浦カズなんかも、、よーやるわ

サッカーはチームプレイなので、テニスに比べると体に対する負担はぜんぜん違うのかもしれませんけどね汗

このレベルまでくると執念なんだろうなって思います。

クルムのお名前が消えたこと

個人的にはとてもよかったんじゃないかなって思ってます。
ただ、一緒になった二人が別の道を歩くことになったわけですからご家族がしか知らないことがあったのでしょうね。


尊敬・・・の一言。



がんばってください、、、って
たぶん今でも普通に相当がんばっていらっしゃるだろうから・・

どうか怪我だけにはお気をつけください\(○^ω^○)/

0 件のコメント: