2017-05-05

アンダーワールドシリーズ。

Kate Beckinsaleさんの代表作。
この人これ以外ちょっとないかも


すっごく美人さんですよね
シリーズ初作は2003年。

最初見たときはすっごいゴシック、退廃的でかっこいかった・・・
しかも衣装もね、、、かっこいいの


2作目 エボリューション


これさ、、、そこをトレイラーにするのかなりおかしいだろ!意味不明
バカでしょ。これ作ったの。

これは大正義!かっこいい。


3作目 覚醒
あ、、、まさかの観てない系かも


4作目 ビギンズ
原題からするとちょっとアレ???って感じの邦題ですよね。


5作目 最新作 ブラッド・ウォーズ


これでひとまず終結っぽい流れですよね。
続けるとすれば、、、(捨てられた)娘の話になりそうですね。

この人、、、なんかの媒体で読んだけど外見のことを言われるのあまり好きくない的な発言があったんですけどね。いや美人に生まれた特権でしょ、、、ホント。ぜったい美人に生まれた方がいいじゃんね。



そしてベッキンセール家(たぶん)のヌコさま
Kate Beckinsaleさん(@katebeckinsale)がシェアした投稿 -


このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

0 件のコメント: