2016-09-21

カップ戦・・・

なんだかなぁ
対レスター、カップ戦、、アウェーでしたね。
結果的に違いを作れる選手、、、として認識されましたよね。
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

それにしても今日はケイヒルさんだめね。
アロンソのデビュー戦でもありました。
途中からでた、チャロバもデビューだったかな??

ミッチー、、、もっと出られるようになるともっともっとよくなりそうですね。
Nathanielさん(@natedogg39)が投稿した写真 -
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

DFふたりで同点においつくなんてチェルシーだけなんじゃないの?
なんていうか、カードで退場なければたぶん同点のままPKじゃないかしらね。
結局はターンオーバー失敗だったのかな。ハザードも出さなくちゃならなくなったしね。

おもうにさ、マティッチはDF固めるときだけでいいような気がする

でもさ、勝つっていいね。
すっごいうれしいな。

Go for it!!!!

0 件のコメント: