2016-09-19

あっという間に夏が終わっちゃった・・・・

はい。
気づいたらもう九月の半ばまで来ていました。着実に少しずつそして間違いなく年を重ねて言ってる模様です┌┤´д`├┐

せめて妄想だけでもすっごいバカンスをとった気分に・・・
まずは、、、セレブのお宅から。(プール付き!!!っていうか写っている。
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
Heidi Klumのお宅。
彼女のおうちはスーパーです。あのSealと結婚していた時期もありました。
結構結婚歴多いんじゃない?
Heidi Klumさん(@heidiklum)が投稿した動画 -
モデル育成のリアリティ番組に出演してましたよね。
トップモデルの中では比較的小柄な方で、どうしてハイディが売れたのかあまり分かってません。この人の近い世代はクラウディア姉さんですもんね。ケイトモスの方が近かったっけ?!
Heidi Klumさん(@heidiklum)が投稿した写真 -
いつみてもケイトハドソンはアフォっぽいな。

ちょっと嫌いな夫婦のお宅ですけどね
家はすごい、、、けど中の人は絶望的に嫌い。っていうのでおうちまで嫌いになりそうです。
でもおうちはすごか!

お次はここ数年ず===っとモデルナンバーワンのあの人。
ジゼルブンチェン。
おうちもすごすぎです。
ららら~~言葉にできな==いwww
すごすぎ。

続いて(元)フォスター夫婦の元(マリブにある)お宅。。。。
これもすごいですね。
家、自体は写ってませんが、、、そんなの見えなくてもこれだけ見ればすごさがね・・・
売りに出されたとか。デビッドフォスターの妻の座はなかなかに大変なのではないかと思います。特にヨランダさん難病になってましたよね。回復するといいですね。
YOLANDAさん(@yolanda.hadid)が投稿した写真 -
続いて現在もこのお家?かは分かりませんがレナードディカプリオさん。
映画とかMVとかのロケで普通に使われそうな感じ。
維持費もすっごく高そう。

続いてこの中で一番好きな感じのおうち。
でねプールのこっち側はね、、、ビーチなの。
階段とかで降りられるようになっててね、いつでも好きな時に降りて海を眺めたりできるのね。大好きなパートナーとワンコと一緒に歩くの。そういうの憧れ。
愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?


ポルノ女優かと思ってたんですが、、、
実はまったくそうではない(プレイメイトの)パメラアンダーソンのお宅だそうです。
ピアノいいなぁ。毎日なんておこがましい事言わないけど、時々プロ呼んでプライベートコンサート開きたいな。終わったらお酒とか料理がでてきてさ、、、ちゃんとバーテンダーもいて。
妄想が捗り過ぎるwww
ここから先はピンタレストあたりからの引用です。
なんかすごいね
プールじゃなくてね、、、ジャクジーだけど。
大好きな人とのんびりできたらサイコーでしょ(´ ▽`).。o♪♪
こっちもそうね~


 MIA Design Studioさんというとことの作品らしいです。
こんな家、、、ほんとうらやましい。
GFAB Architects.さんの作品だそうです。
大豪邸、、、ってかんじですね。
でもこんなところで2~3日レンタルできてパーティやったら最高でしょ?っていうか最高のパーティにする自信あります。

結婚式場の下見、ブライダルフェアの参加でポイントゲット!

成約すればさらにご祝儀ポイントももらえる!


このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly







0 件のコメント: