2016-09-20

懐かしいね~~

ふと思い出して、、、映画のお話です。
大昔にね同級生と映画の話をしてて、、、その子も映画大好きでね
当時にね、ロードショーとかスクリーンとか見せあいっこしてたのね。
私はだいたいプレミアでした!!!
もしくはたまにね、キネマ旬報だったけどね。そっちはあまり単館っていうかミニシアター系が強かったような気がしてたからなんかあまり合わなかったのね。地元にはあまり上映してなかったしね。
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

キルトに綴る愛でチョイ役で出てて。
ウィノアじゃないよ?
その後Romio+Julietで主演に抜擢。
スターになりました。


でね、この曲高橋大輔さんのエキシビジョンでつかわれたんですよね。
若い人達はこの曲それで知った人も多いと思います。
なんかね、、悲恋の歌なんですよね。ここにいない人のことを想ったような切ない歌。
Des'reeのボーカルが切々と歌い上げますね。
すっごく刺さる歌で、、、そして大好きなんです。

わたしはオリンピックのような舞台での競技としてのスケーターは全然好きになれません。これだって理由があるわけじゃないですけどね。表現が決まっている・かつてはボーカル入りの曲が使えなかったから、、それからストーリーがない、、、みたいな点かもです。
この人のこの演技、すっごく好きなんです。
なんかゲイ疑惑あるけどね、なんか好きな人叶わない恋の人本当に思って滑ってるように見えます。それが演技なんでしょうけどね。
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

元にもどってそのクレアさんも今年で37歳なんですって。
Claire Danes 🆒さん(@claire.danes)が投稿した写真 -


なんかあっという間ですよね。
なんかまだ30くらいなんじゃないかな~~って勝手に思ってましたよ。
ドメイン取るならお名前.com


そしてねメグライアン主演のこの曲もよかった~~~

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

あ~~~これはヤバかったね。


グラディエーターのこの曲
すっごくよかった。ハンスジマ-、、、すげーじゃんって思ったもん。多分ね、あの子もこの映画絶対見たと思うのね。たぶん、、、いまはもう自由だとおもう。

苦しかった、、、と想像するしかないんだけどね。。。
私、その子のこと好きだったみたい、、、ずっと心で気になってたんだ。たぶんね、、むこうではいっぱい映画観てるよね。

この曲もよかったね。
愛と青春の旅立ち。

最近さこんなストーリー物なくなったよね。なんでだろ。さすがにネタぎれかな。
それにしても(さすがに80年代にはあまり知らない;;)90年代から2000年入ったあたりまでの恋愛映画って本当にいいのばっかりだと思います。









にほんブログ村 音楽ブログへ

0 件のコメント: