2016-05-02

jason COMING BACK!!!!!

え、タイトル小文字大文字逆だろって?

直すのめんどいからスルーで!


あの男が戻ってきます。
Killing Machine ことJason Borne(スペルこうだよね?!




本国でjulyだから日本だと早くて冬休みかな?!
その辺のタイムラグもめんどくさいよね
だいたいみんな遅くても3カ月くらいにしてくれていいのに!


年とったね~

2003年(本国2002年)に初作公開なので実に13年なんですね。


それもすごいですね。
今回ガールフレンド的な女性は誰でしょうね

Franka Potente
実はランローラランでデビューなんですね。
あれはおもしろかったです。

アルティメタル(3作目)にてあえなく死亡
あのシーンは泣ける。・゜・(/Д`)・゜・。


だいたいアクションものには女性のアシスタント的な存在がいるからね
しかもだいたい美人というね。

とうぜんか、、イケメンだもんね

ブチャコがそのポジションじゃ世の男性職はゲンナリでしょ?


楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

0 件のコメント: