2016-05-07

ブラウザ戦争。

シェアの話ね。
IEがついにChromeにトップシェアをあけわたすことになったそうです。
このグラフだと
ほんのすこしですけどね

ネットとかの世界だと重大事件でしょ?

うち”10”じゃないからしらなかったんですけど
マイクロソフトのWindows10搭載のデフォルトのブラウザって"Edge"っていうんですってね。

しかもそのシェアもちょっと・・・;;
5%未満のOTHER扱いッて笑えます。


火狐さんが微減少ではないですか?

Safari?どうでもいいです。ていうか興味ありません

わたしの大好きだったOEPRAさんはもういませんw
そして一世を風靡したNetscape Navigatorはどこいったのかな

調べたら笑えました。

Netscapeが開発終了。AOL、ブラウザ開発事業から撤退
ですって。まぁIE自体もうすぐ終了なのでしょうからシェアもおちていきますよね。でもそれ以上にEdge(?)が増えてこないのでマイクロソフトはorzって感じなのかしら?いっそのことOSもただにしてみるのってない???


ナイよねそれは。

0 件のコメント: