2016-04-21

マンチェスターシティ・・・Stamford Bridge

ず~~~っと 書けなくて・・・

Manchester City(HOME)


25分あたりで抜かれたときってさ
アスピリクエタとミケルだもんな==

だいたい左サイドって穴でしょ
多分ねイバノセンターがもうダメだと思うんだけど

ていうか守備が、、、、壊滅ですよね


これじゃあ勝てないよ( _ _ )..........o



それにしてもアグエロには煮え湯ばっかり飲まされてる気がするよ

それにしてねケビン君元気そうだったね。
がんばってんじゃんw


今回だけはがんばらなくてもよかったのにね。
逃した魚はおおきかったのかにゃ

なんか虐殺された気分

▄█▀█●



五分ちょいのときの決定期できまっていれば・・・
変わった結末だったず

0 件のコメント: