2016-04-21

Pink Gold!!!

え?!
ピンクゴールド!!!だそうですw


こっちは”ローズゴールド”
なんだって

ちなみにS7&S7 Edge はこっちで4/20の記事!
で正式発表だってさ。

でローズゴーーーールドゥ!は
3月には予約受付されていた模様・・・(´∀`)


なんていう偶然!!!!


んな偶然あるかいなwww

アイポンさんのローズゴールドってさそっちがピンクゴールドって気がするのね。で、サムの方はピンクゴールドじゃあなくてさ。。ただのなんとかピンクってした方がいいと思うのね。これを書いてるPCのディスプレーだとそんな感じ。


ここでね、微妙な疑問。
この色オトコノコがもってたらやっぱりアッー!(´∀`) フォンになるのかなぁ
なるよね。ぜったい。

もうね。。。
好きにしてって思うYO!

0 件のコメント: