2016-04-18

JPopのこと。

みんな(?)大嫌いなMay j.さんのこと。
わたしね、Jpopのことはホトンド書いていませんし
これからもあまり書くことはしません

わたしは好き。(しかも結構。)

この曲は彼女の曲のなかでもいっとう好きよ



みんなさぁ
鼻にかかってる気がするとかいうけどさ、、、

歌手なんてさ
そうじゃないとだめでしょ?!

歌手だけじゃなくてさミュージシャン、エンタテナーのすべてが。
芸術家美術家だってそうでしょ!

ドヤ、見ろ!!!なんじゃないの?
とかさ聴けよ?!


ってのが芸術家だと思うんだけど?!

ちょっと前まで意味・元ネタが分からなかったけどさ
「私の歌を聴けぇぇぇー!」ってのもそうじゃない。

音楽は技術じゃないっていうけれど
聞かせるための技術すらない人は、そもそも音楽家なんて言うなって思うのね


この曲も好き~




私らしく 求め続けられるように 今
君らしく 求め続けられるなら Dear...

語感とねリズムと、メロディとの絡みがねすっごく好き(*ノωノ)

比較的最近だとFREEDOMがよかったかなぁ!?
エレクトロ強いですけどね・・・

これそのままAcoustic varsionで作り直した方がいいと思うのね
ないしPiano&Strings ver。とかでもいいと思うし。
石川綾子さんとつくり直してもいいと思う
こんなアレンジね~~


なんかね、、、いっぱいいっぱい言われてるけどね
(気にしてないかもしれないけどね・・・)
私はMay J.さん応援してる!!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: