2016-04-25

Soul(?)のBilly Paul・・・・orz

Billy Paulさんが亡くなったそうです。

わたし、このかたの曲はほとんど知りませんせんでした・
名前だけは聞いたことある~~って感じ。。。

唯一の曲が


これね。
代表曲?なのかもですね。

かっこいいですよね。

R. Kellyも似たような感じの曲あったよね~
なんだっけな?御大の場合はIsley Brothersと絡んでる(絡んでいた?)からまぁ当然なのかなぁ?カテゴリー的にも近いものがあったはずよね?


お話もどって、、、
Al GreenのLet's stay togetherもカバーしているみたいです。
いいよね=--


こんなカバーならアリでしょ?

これさ、wikiで見たけど
Your Songもなんかいいね=
なんかSOULだよね

こんな感じ大好き。
多分ベスト出るよね?買おうかなぁ


Rest In Peace Mr. Paul,,,  Thank you!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: