2016-04-27

実用化、、、はよ!!!

バッテリー劣化問題完全解、、、か?!

よく、、ってか毎日使うものだから、劣化も速いですよね

だいたいみんな二年契約でしょう?
で、二年目はいるころには大体使い慣れてきて、、アプリとかもいっぱいになってきて写真とか莫大な量になるじゃない?
場合によっては動画も増えてきてブックマークとかだって馬鹿にならない量になってくるころにはさ、、なんか最近充電もたないんじゃない??ってなるじゃない?


それってキュッシュとかさいろんな理由あるけどさ
待機アプリが多くなっているとかね


大体がバッテリーがヘタってきるからってきいたよ。

車も5万キロだっけ?
それくらい走るととりかえないと上がっちゃんうんだってね(´-ω-`)


それがね、使い続けられるんだったらさ、それにこしたことなくない?!
いま流行りのエコだし。


しかもさバッテリだけ変えればいーじゃんって思ったけどさ
最近のって全部一体型だからね。取り外せないよね。


記事によるとね
20万回以上充電しても5%程度しか性能が劣化しない
=1日1回の充電で一年間パーフォマンスのいい状態の充電池でも100年単位で使える って計算



早く実装してくれわん(≧ω≦)b

0 件のコメント: