2012-08-04

いよいよ近づいてきましたよ!

というのもプレミア開幕ですお。
オリンピックもいいですけど、こっちの方がね・・・

本日23時がブライトン戦が最終テストとなります。
そして来週、12日に、いよいよのコミュニティシールドです。ウェンブリーが使えないようですので、鬼門のヴィラパークみたいですね。そして昨今苦手意識が芽生えつつあるのかないのか、相手はシティです。シティの移籍は現状あまり動きがありません。さてどうするのでしょうか?テベッツァンは動くのか?果たしてマリオは???
あ、ウェイン・ブリッジがブライトンへレンタルで出されました。て、、、ことは今日対戦するではありませんか・・・。

そしてこんなニュースも。

DE BRUYNE LOAN COMPLETED

まぁしょうがないかもしれません。ブレーメンですので古くはピサーロがいますしね。マルコ・マリンといれかわりですね。そしてカックンもかもしれません。しかしマッテオさんはフタリの将来はこのチームにあると約束したとかしないとか。


そしてこんなニュースも。

U-21プレミアリーグ発足!!!

いいね。ここでみんな大活躍⇒トップへあがってレギュラー
第二のJTや第三のランプスのようになってほしいね。


0 件のコメント: