2012-07-31

中間でのまとめ

移籍情報をまとめます。

昨シーズンのスカッドから現時点で3人が出て行きました。
今回は郷愁なんかは出しません。

ドログバ 契約満了
サロモン・カルー 契約満了
ボジングワ 契約満了

現時点で3人が確定し、新天地へ旅立ちました。

今度は確定した新規加入選手ですが現時点で4人でしょうか?
マルコ・マリン
エデン・アザ-ル(兄)
トルガン・アザール(弟)←多分ですがまだAチームでは無いと思います。
オスカル

みんなウィンガーからオフェンシブなハーフです。
昨期の攻めあぐねていたシーンを改善するための補強といえそうです。


そして今後放出もしくはレンタルアウトがささやかれ始めた選手。
あくまでもウワサレベルです。
ルカク(プレシースンマッチがさんざんだったようです。)
そして敬愛するドロ親分もいなくなってしまいましたしね。
エッシェン・マルダ・ベナユンの3人ですね。そしてデブライネも狙われてるとネタにされています。それからジョシュ君も危なそうです。ただジョシュ君の場合はレンタル以外での放出はないと思います。カックンも暗雲ですよね。

正直ですがマルダの放出はあってもいいのではないかと思います。さすがにイマジネーションがザンネンすぎます。またエッシェンは大好きな選手の1人ですが、さすがに神出鬼没でアタッカーを潰しまくりの嫌がられる選手ではなくなったように見えます。クラブとしてはお金を計算する時期かもしれません。ロメウとミケルもしくはラミレスの組合せが良くなれば完全サブでしょうけれど。


一番困るのはアタッカーですよね。
システムによって変わりますが、フェルクンがいまだに計算しづらい感があるのでちょっと分からないですよね。

それにしても一気に若返りを進めた感があります。
大丈夫なのでしょうか?

0 件のコメント: