2012-03-19

なんか面白い実態???

少しだけ晒しますね。
このブログの訪問者属性なのですが
上がブラウザで下がOSなんです。

一番が過半数以上で「Firefox」なんです。
で、2番手がIEなんです。
ブラウザのシェアとは全く異なる感じです。びっくり。

そして
なぜか、OSはもっとおもしろい結果に。
マックが一番なんです。ていうか、割合違うでしょ?!
ブラウザもOSから考察ならSafariかと思うのですが、Firefox・・・。
よく分かりません。個人的にはもう少しOPERAが増えてもい~んじゃないのと思います。

一般の人(大衆レベル)たちにすればマニアックな内容だから?なのも知れません。ていうか今更、食べ物と何をしたとか書いてもネ、アレですし。あ、最近ワンコネタがないからかも。音楽もきけてないし、映画もあまり・・・。

0 件のコメント: