2012-03-19

勝ったよ。


LEICESTER (HOME) on FACP

やったね。


 CHELSEA 5 LEICESTER 2

トーレスクンのうれしそうなお顔。
まぁ言葉は悪いですが、ザコなはず(地力に勝る相手)なのでクリーンシートが必須な試合でしたが・・・。まぁよしとマセウ。それからレスター側のキーパーのパフォーマンスも良くなかったように思いますし。
しかしファンとしてもうれしいです。
2アシスト2ゴール。
ドロの出番がなくなることも困りますが、奪ってしまうくらいになってもらわないといけませんよね。ルカクも使わないと伸びませんしね。




帳尻を合わせる男、サルータソも決めてます。
うれしい。

お次は難関シティ戦です。
これがだめだと4位以内も厳しいのではないかと思います。

今月はスパーズ→ベンフィカ→ヴィラ。
結構苦しい日程ですね。

0 件のコメント: