2012-01-05

PREDATORS(プレデターズ)



ロバート・ロドリゲス製作の別シリーズ的な(外伝的な???)感じの映画です。

ローレンス・フィッシュバーン、、、、あんなにひっぱってそのオチかいって突っ込みたくなることしばし。なんかもっとマシ~~~なオチにしてもらわないとファンとしてきっついです。そういえば「イベント・ホライズン」にも出演していましたね。今までで一番のヒット作はマトリックスの三部作だとはお思います。それにしてもかっこいいですよね。
そして「アサルト13 要塞警察」にも出演。なんかこれザンネンな映画だった気がします。多分「ガタカ」のイーサン・ホークですよね。

さて本題に戻ります。
リーダー役で主人公扱いのロイス役エイドリアン・ブロディ。どっちかというと顔的には脇役で無口で主人公を助けて死んでいく系だと思っていましたが、つまり華がない?!ていうかよく見るとクリス・松村にも見えてしまいます。結構これはこれでイヤ~~~ンて感じですよね。でもしっかりとヒーローしてるところが割りとアレな感じです。

この監督、B級的なモノだったら大好きなのですが
スパイキッズとかだと良さが出ない気がします。本作品位がギリですよね。
あと親族にあたるDanny Trejo(ダニー・トレホ、普通英語名だとレジョって読まないのかな???)っていういと、この監督の作品によく出演している気がします。しかも悪そ~~なメヒカーノやらせたら一品ですよね。そういえば「パラサイト」(原題:The Faculty) 結構スキでした。今ではもうありえないキャスティングですよね。イライジャ・ウッド、ジョシュ・ハートネット、ファムケ・ヤンセン、サルマ・ハエック等。
そしてなにげに出演リストにUSHER!!!Usher Raymondが出演しています。
気付かなかった。

0 件のコメント: