2012-01-04

ずっと見たかった邦画。

アンダルシア~女神の報復~


織田雄二・伊藤英明・黒木メイサ・・・

面白かったです。
しっかりとストーリーがあり伏線あり。
ただ前作「アマルフィ」同様110分くらいでしたか?!
それでは短いと思いました。
可能でしたら、本編のみで120分以上かけた丁寧な作りで見たいんです。そういう意味ではやっぱり小説などの活字のほうが個人的な好みなのかもしれません。どうしても展開部に無理があるような気がするんですよね。


でもとても楽しめました。
黒木メイサがかわいくてしょうがない・・・。
めずらしいかもです、若い女優さんで「かわいい」と思うの。

0 件のコメント: