2012-01-07

ついに、、、、

うちの姐さんの名がついにスカッドからなくなってしまいました。


そう、中国へ行ってしまいました。
今までありがとう。


ドロのとの組合せは最強って感じでした。
タダ時々、持ちすぎというシーンは感じました。
どんなプレーヤーでも完璧な選手っていませんよね?!どっかの小さな選手が完璧に近くてもゴリゴリのフィジカル勝負やセットプレーではあまりいい結果ではないと思います。

そういえば
永久欠番ではないけど14番をつける選手はいつ出てくるのでしょうか・・・・?
相当な猛者でしょうけれど。

元気でね。代表でももう見られないので(引退ではなく事実上の追放ですので)、中国のリーグを見ない限りみることはないと思います。

Good Luck!!!

0 件のコメント: