2011-12-20

カバー(@Jazz)アルバム

JUJUの新しいアルバムです。
wikiを除いてみると、昔はJAZZシンガーになりたかったようですね。それがこんな形でCDにすることが出来てよかったですよね。ただ、本人がやりたい事と売るための事は多分違いますよね。巨匠、Milesみたいなレベルになってしまえば関係ないのかもしれません。

いい感じでですよね。
ジャズオタの人たちにはアレでしょうけれど。

アルバム「Delicious」に収録2曲目。
You'd be so nice to come home to....
知ってる歌い手さんの中で彼女の歌うバージョンが一番スキです。

Nancy Wilsonも好き



ラテン系?ナンバーも入ってました。
Quizas Quizas Quizas
大御所、Nat King Colenのバージョンで。


ちなみにEnrique Iglesiusが
全然違う曲ですがQuizasという曲を歌ってます。
彼、組合の香りがしますがその辺はいかに???




0 件のコメント: