2011-12-22

あの○○○○が!!!

色々とウワサレべルではありましたが
画像として出てきたのは、個人的には初めてだと思います。

インテルのAndroidスマフォ! ブルーレイ並み動画もサクサクです


できれば4インチ程度の大きさを希望します。
そして充電もしっかり長持ちで。
そして重いサイトもバカ速で、電話しながらメールやウェブなんかももたつかなくて写真さえ簡単に撮れちゃったり・・・。そしてそのままメール送信やネットにアップできたり。
そしてストレージもたっぷり!!!

下記引用ですが
インテルのモバイル事業はバッテリー寿命が頭痛の種でしたから、気になるのはその辺のところですねー。これだけ処理パワーがあると減りも早そう...。しかしインテルにとっては切願のモバイル参入なので、バッテリー対策も万全なのでは。
とあるように、フルに使って一日持たないとザンネンですよね。
スマフォで1100mAh弱しかバッテリを積まない、日本の機種なんか話にもなりません。

現時点でチップメーカー最大手のインテルが参入予定ですので
ナンでしたら、いまや落ち目といっても過言ではないAMDも参入しすると面白い事態になりそうですね。PCメーカーとしてはLenovoやDELLなんかも参入済みですし。

0 件のコメント: