2011-12-01

面白くなってきた!!!

ネタ見っけてきたよ?!

ドコモ、来年夏にiPhone参入

『アップル本社でクックCEOらと会談し、ドコモ版 iPhone / iPad の販売について基本合意に達した』らしいです。しかしながらこんな形でリークされると秘密主義のAppleから制裁とか無いのかなと思います。それとも、、、少しクックCEOになってから少し路線をソフトに変更するのでしょうか???
それはそうと、Appleのマーケティング、そしてメディア担当の方々って変態的(あくまでも“的”です)だと聞きました。電話一本で記事抑えてくるんですって。怖いね。この業界Appleを記事に出来なくなったら半分は食いっぱぐれますよね?!


これで主要なキャリアからはiPhoneを買うことが出来るようになります。そうなるとネットワーク品質やアンテナの量だけでなく質も問われるようになりますね。それでこそ良いと思います。
auはともかくソフトバンクは本当に正念場になると思います。iPhoneがほとんどで国内メーカーはAQUOSのみといっても過言ではありませんからね。

せめてSamsungとHTCは売らないと!!!


そして変り種で
Blingとかあってもいいっしょ

0 件のコメント: