2011-10-19

Google x Samsung

= Next Prime 
(日本名:Galaxy Nexus)


これ買いだと思うけど・・・
どうかな。
ただガラケーの機能は皆無らしいです。

まぁ無いなら無いでなんとかなるもんですよね。
ただ数字が全てでは在りませんが、いまどき500万画素?のリアカメラはないですよね。私の持つガラケーでも8.1Mですよ?約2年以上前に発売されたモデルで。


同時に
4.0 こと Ice Cream Sandwich

も発表でした。

新機能は(目だって気になるところをピック!!!)
  • 720pでネイティブ解像度を処理できる
  • カメラアプリがアップデート
    • 顔認識機能によるロック画面の解除(Face Unlock)
      • Movie Studio(動画編集アプリ)が追加
      • アプリ一覧は水平方向のシート切り替え方式に。
      • マルチタスク機能が進化
        • スクリーンショット機能が標準搭載
        • ブラウザがアップデート
          • YouTube、Google+、Google Maps、Musicは全てアップデート
          • NFC通信を使った情報共有機能「Android Beam」が追加
            • Wi-Fi Directをサポート
              • 無線LANを介してWi-Fi Direct対応機器同士、ファイルやメディアを送受信できる

            多分、今すぐは使えないと思います。
            バグだらけで。
            来春~夏位からがベターかもと勝手に考えております。

            0 件のコメント: