2011-10-18

ナイーブなことかもね。

そう、メディアに多く露出する人が
自分のセクシャリティをかむアウトすることってとても大変だと思います。


自らを表現することに長けた(広義の)文化人ですら悩むわけですから
例えば近くに住むA(仮に)さんだって自分のセクシャリティに関して思い悩んでいらっしゃる可能性はあります。もしくは公表したことによって不要な非難や中傷に耐えたりして。



米俳優ザカリー・クイント、同性愛を告白



14歳の少年が性的指向を理由にいじめられた末自殺したことがきっかけだったそうです。



私の知人にもいらっしゃいまして、公表しています。

見た目は男性なのですが

考え方や発想は完全に女性で、
セクシャリティは男性に向いています。


どういう部類かは分からないのですが
見た目上の女性化は望んでいないらしいです。


はるな愛さんのような方やIKKOさんのような方とも異なります。
あえていうなら
「楽しんご」さんに近い方です。


10年以上前には、あまりいえなかったかもしれません。
いい時代になったかもしれませんね。

0 件のコメント: